スタッフブログ Staff blog

施工例のご紹介 「ブラックウォルナットの木製玄関引戸」

施工例のご紹介です!!

富山県のA様邸に玄関引戸を納品させていただきました。

めでたく竣工されましたので、写真を撮りにお伺いしました!

 

非常に希少性の高い、最高級のブラックウォルナット材で制作した玄関引戸です!

E型引戸

ブラックウォルナットの深い色味と木目がとても美しい木製玄関引戸です。

 

ahouse bw sliding5.JPG

 

 石のアプローチがしっとりとした美しさと静けさを醸し出してます。

玄関引戸の下枠(沓ずり)も御影石です。

 

 ahouse bw sliding6.JPG

玄関内側

広々として開放的な玄関ですね。

手すりが素敵な形をしてます。触った感触が優しそうです・・

 

ahouse bw sliding4.JPGのサムネール画像

ガラスはLow-Eガラス+複層ガラス

高気密・高断熱の玄関引戸です。

 

 

日差しが厳しい夏には水鉢がとっても涼しげ・・

 

 

高気密・高断熱な玄関ドア・引戸は快適な住環境にはかかせません。

天然無垢の温かみと機能性を兼ね備えた木製玄関引戸です。

 

末永くお家の顔として活躍してくれることと思います!!

 

 

 

 

 

1

Profile

C.T.Sスタッフが商品や展示場、日々の出来事を書き綴っています。
過去のブログはこちら

Entries

Comment

Archive

2017.08

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

TOPこだわり製品紹介施工例お手入方法Q&A展示場会社概要お問い合わせスタッフブログ